SSブログ
スポンサードリンク
テレビドラマ ブログトップ
- | 次の10件

富川悠太アナ 何歳 [テレビドラマ]

テレ朝のニュースステーションの新キャスターに富川悠太アナが決まったそうです!

年齢を調べたら39歳でした。意外と中堅なんですね。

ずっと若手アナのイメージを持ってました。

バクモン出演美女 横井玲子さんの年齢は? [テレビドラマ]

昨日のNHKの爆笑問題の番組で、共演していた美女が気になったので調べてみました。

あの美女はシンガポールで一番有名な日本人だそうで横井玲子さんというそうです。

年齢非公表とのことでしたので、おせっかいながら調べてみましたら、1981年7月8日生まれの現在34歳。隠すほどではないと思うのですが...

彼女は父の仕事の関係でシンガポールのインターナショナルスクールに通っていたそうです。

番組ではシンガポール在住が通算で20年とのこと。英語ぺらぺらも当然ですね。


下町ロス [テレビドラマ]

今日は日曜日なのに下町ロケットがない!ネットで「下町ロス」ならぬ現象が起きているようです。

今週から下町ロケットが見られない嘆き声がネットのあちこちに...

そういう自分も「あー、財前部長をまた見てぇーー-!!!」

- | 次の10件 テレビドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。