SSブログ
スポンサードリンク

鷲見玲奈 [芸能]

テレ東・鷲見玲奈アナが3月末で退社するそうです。

今後はフリーになり、セントフォースに所属するそうです。


恋しくて [芸能]

「恋しくて」BIGINが歌っている!

バブルの頃を思い出すなあ。




雨宮アナ結婚 でもTBSの雨宮塔子アナではありません [芸能]

NHKの雨宮萌果アナが、篠山紀信さんの次男で俳優の篠山輝信さんと結婚するそうです。


一瞬TBS雨宮塔子アナか!?と思いましたが、NHKにも雨宮アナがいたんですね!!

おめでとうございます!!


あいみょん 紅白初出場おめでとう! [芸能]

あいみょんが、今年の紅白初出場を決めました!

日テレのドラマ「獣になれない私たち」の主題歌「今夜このまま」もヒットしているし、今年はいい年になりましたね!



桑子アナの二の舞?他局のアナが結婚へ [芸能]

テレビ愛知の女性アナと、同じ名古屋のテレビ局・CBCの男性アナが結婚とのニュースが...

アナの名前は岡田愛マリーアナと江田亮アナ。

老婆心ながら、NHK桑子真帆アナのように1年で離婚、といったことにならないよう応援しています!


石井竜也 [芸能]

「浪漫飛行」を久しぶりに聞きました。

たしかJALかANAのCMソングだったですよね?

あの年、GWぐらいから流れ出して、瞬く間に大ヒットしました。

玉木宏さん結婚へ [芸能]

最後の大物独身俳優といわれている玉木宏さんが、女優の木南晴夏さんと結婚するそうです。

おめでとうございます!

ホワイトアウトや朝ドラが懐かしいなあ。

葉月里緒奈 [芸能]

葉月里緒奈さんがひさびさに話題になっていますね。

相変わらずマイペースというか気取っていませんね。

時代によって嫌われたり、好かれたりと芸能人は大変...



柏木由紀 [芸能]

柏木由紀ちゃん、がんばってますね。

このまま、アイドル界の「山本昌」になって欲しいな。


籠谷さくら [芸能]

籠谷さくらさん、今日の池上さんの番組に出ていたようですね。

番組の内容についていけたのかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。